今年最後の診察日

Merry Christmas

クリスマスパーティーの前に少し早く行ってイルミネーションを撮りました。

走ってる電車はピントがあわなくて・・・

去年よりも増えてたんだけど新しい靴を履いてたので

あまり歩き回れなくてちょっと残念

抽選会でワインが当たった  



クリスマスイブの朝

霧が立ち込めて真っ白

で、クリスマスイブなのに診察日  

また体組成計で体脂肪とか筋肉量とかはかられて

前回より悪かった  

血液検査の結果はコレステロール値などが少し良くなってる  

結果、まあまあです



待合室で前に院内患者会を一緒に組んでしてた人にバッタリ

主治医が違うから診察の曜日が別なはずなのに、と思ったら

『この間はこっち(血液内科)じゃったけど、今日はあっちなんよ。

あっち行きこっち行き忙しいわい』って言ってた。

外来で治療してるからしんどいって、

『今日は天気が良いから畑仕事したかったけど、帰ったら疲れて無理じゃろな』だって

元気だねぇ、見習わなくちゃ



産直市で買った菊、半分色が違う