お城下ウォーク

去年は仕事だったから2年ぶりです

坂の上の雲』のまちを歩こう16
松山お城下ウォーク
  お城をぐるっと再発見!!

今年はお城の周りをぐるっとまわります。

今年のゲストは吉本の石田靖さん(目つむってる  )

ゆるキャラのみきゃんとしまぼう

石田さんと住みます芸人のモストデンジャラスは車で先回り

次世代テレビは◯ Kテレビがヒントです

大学に芝生の広場が整備されていました。

紅葉も始まっています。

秋山好古の像

新しくなった大街道商店街を歩きます。

商店街の中でまた石田さん達と遭遇

お煎餅やお饅頭・鍋焼きうどんを食べてたようです。

二の丸史跡庭園を歩いて公園に戻ってゴールです。

石田さんとはほぼ初対面だって言ってたけど、

息ぴったりの楽しいステージでした。

クイズは全問正解だったけど、抽選にはハズレ

ウォーク終わって隣の広場の生協まつりに寄ってみました。

愛の葉ガールのライブやってた

お米をすくって300gちょうどだったらお米をプレゼントっていうのをやってた。

10g以内だったので、キッチングッズをもらいました。  


2300人もの参加者だったそうです。

お天気が良すぎるくらい良くて、半袖でも暑かったぁ