またしても行けない

10月のバリィさん

ところでハロウィンって何のお祭りなんだろう?



台風が近づいてきています。

今日は岡山の患者会主催の市民公開講座を聞きに行く予定でした。

骨髄バンクを立ち上げた大谷貴子さんの講演です。

大谷さんは、大学院に在学中の1986年に、慢性骨髄性白血病と診断されました。必死に骨髄提供者を探す中、母親と骨髄の型が奇跡的に一致することが判明し、1988年、母親から骨髄移植を受けることができました。その後、できるだけ多くの人が骨髄移植を受けられるようにと、日本初の骨髄バンクの設立に尽力されたのです。

大谷貴子さんに会えるの楽しみにしてたのに、台風が〜・・・  

瀬戸大橋が渡れて岡山まで行けたとしても

もしかしたら帰って来れなくなるかもしれない・・・

明日は仕事なんだから帰れないと困ってしまう

泣く泣く行くのを諦めました。

今年岡山に行けなかったのこれで2回目です  

お天気には勝てないよね