いざ東京

今日は久しぶりにいいお天気だった。

お布団干してヌクヌクです。

でも私はそのお布団に寝ません(^_^;)

夜行バスで東京に行ってきます。

迷わずに帰ってこれるでしょうか?



http://www.sbpif.net/


SNOWBANK PAY IT FORWARDとは?

スノーボード骨髄バンクを未来に伝えるボランティアイベントです。東京代々木公園に雪を降らせて若者を代表するスポーツ、スノーボードを通じて骨髄バンクを普及啓発しドナー登録を増進させます。骨髄移植を必要としている患者さんすべてに骨髄ドナーが見つかる社会を作るのがこのイベントの目的です。

なぜスノーボード骨髄バンク

実行委員長の荒井daze善正はプロスノーボーダーとして活躍する中、予後不良の難病「慢性活動性EBウィルス感染症」を患い余命宣告を受けました。唯一の治療法は骨髄移植。骨髄バンクを介し骨髄移植を受け命を救われました。この苦しい治療を乗り越える事が出来たのは「もう一度スノーボーダーとして復帰したい」と言う強い意志と仲間の支えでした。そんな骨髄バンクスノーボードに恩返しするべくこのイベントを企画しました。


行ってきま〜す