息子と

夫が連休中仕事がちょっと暇になったから

娘の所は無理だけど息子の所に車で遊びに行くか?

と言い出した、義母も一緒に行くことになった。

朝6時に家を出てしまなみ海道を通って広島へ

アパートに着いて息子と4人で呉に行きました。

大和ミュージアムとてつのくじら館を見学してきました。

義父は留守番だったのであまり遅くなってもいけないので

早めに夕飯を食べて息子と別れて帰って来ました。

前の引越しの時は高速の乗り換えとかすんなり行って帰れたのに

今回は降りる所を間違えたり、・・・

夫が仕事でナビを使う時に『有料道路を避ける』と

『ハイウェイモードをオフ』に設定してました。

高速で走ってると「出口です、出口です」って、

何度も降ろそうとされました。

アナログ夫婦はナビにも見放されそう(-_-;)

赤の彼岸花もたくさん咲いています。

今日は曇のち昼から雨の予報です、降るかなぁ?