夫への愚痴

夫は仕事から帰って来たらまず義父母の家に入って焼酎やビールを飲む!

こないだ熱が出たから病院に行くと言うと、「乗せてっちゃる」

飲んどるんじゃないん?って聞くと「飲んどらんわい」と言う

飲んでないはずはないけど乗せて行ってもらった。

診察終わって電話したら、「むかえに行ったらバイクどうすんぞ?

置いて帰るんか?」って言う、はあ??

病院に送ってくれたことを忘れてる!!また飲んだな。

「わしは絶対連れて行ってないわい」と言いはる(-_-;)

タクシーで帰るからと言うと、義父が来てくれることになった。

家に帰ると義母が鰻を買ってきてた。

「ご飯ついでくれや、鰻切ってくれ」・・・なにお〜?

熱でフラフラしてる人間に向かって言うことか?

それくらい自分でしろ〜!って言おうと思ったけど、

喧嘩になるのは嫌なので無視して寝た!

酔っぱらいは相手にしないのが一番です。

そんなに飲まなくてもいいじゃないの?

体のことも心配してるんだよ!